
持ち物memo

身軽な生活を夢見て、モノ減らしを実行中。

ニトリ ウッドミニツリー(2TNA)

interior

f:id:ringo-ringo-c:20161226031205j:plain

リピートしているフェイスタオルを買いに、ニトリさんへ出かけ偶然見かけた。

インテリアはもちろん、衝動買い自体ほとんどしない私が、さんざん迷った挙句その日に購入してきたウッドツリー。(ちなみに別の緑のツリーが自宅にある。)

100円ショップ赤い飾りと、娘が遠足で拾ってきたどんぐりを一緒に飾って楽しんだ。

簡単に分解でき、コンパクトにも収納できるのもありがたいです。

思い出を紡ぎ、片づける瞬間すら楽しかったと思えるのなら、手にしていいものだと気づいた買い物でした。
 
acquisition date:2016/12 399円